悟空の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神の手

<<   作成日時 : 2016/06/02 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

 先日
 友達が LINE で送ってくれました。


画像



 もっと鮮明な写真は無いかネットで画像を検索していたら、


 衝撃の事実がぁぁぁぁぁ!!!!!!!



  ウッソォォォォォォ!!!!!!!!



 送ってくれた友達には絶対に言えません・・・・・・・








  空色  色々


 こちらは私が撮った
 正真正銘、加工無しの写真です・・・・・・。


画像



画像



画像



画像



画像



画像













 やはり友達には黙っておこう・・・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真知ってますよ。加工していますよね?加工前の写真もwebで出ていました。しかしゴクウさんは空の写真上手に撮られますね。みな綺麗ですね!私も今の現場は自然豊かで空も広いので写真撮りたいのですが・・・・なかなか・・・。
ハギー
2016/06/03 11:53
ハギーさん
「神の手」ご存知でしたかぁ
合成された写真は随分と“酷い”写真の様ですねぇ。
やはり友達には言えませんよぉ・・・・・
私が撮った写真は、
私が上手な訳では無く自然が素晴らしいのですよぉ
ハギーさんものんびりと空を眺める時間が出来ると良いですね。

気持玉をありがとうございました。

もも先生
気持玉をありがとうございました。

yoshiさん
気持玉をありがとうございました。

あきらん+さん
気持玉をありがとうございました。
ゴクウ
2016/06/06 19:09
(*^^*) こんにちは♪
いま「神の手」検索してきました(笑)
やっぱり眉唾もの??...不自然さを感じますね
昔、アポロ11号の月面着陸画像の ねつ造説を思い出しました

ゴクウさんの正真正銘な画像?(笑) やっぱり違いますね
空が、雲が、光が、様々な貌をみせてくれ
改めて 自然の素晴らしさに見入ってます v(^^*
シーちゃん♪
2016/06/08 17:55
シーちゃん♪
最初に「神の手「の写真を見た時は凄いと思いましたが、
眉唾もので残念です・・・
アポロの方は一つ一つ説明が付く様で
一安心です

本物の空は加工などしなくても
雲も光も本当に綺麗で感動します

気持玉をありがとうございました。
ゴクウ
2016/06/09 20:57
こんばんは。
今は加工技術もすすんでいて…
何が本当の空なのかわからないもの沢山ありますよね。
ゴクウさんの撮る空… とっても綺麗です^^
なつ猫
2016/06/10 17:44
加工とはひどいですねえ。
空はいつ見ても違いますねえ。
子供の頃、草むらに寝転がってずっと見てました。
縄文人
2016/06/12 10:52
なつ猫さん
「神の手」の雲を見て信じた人を
騙したと言う事ですよねぇ。
でも私が撮った雲は本物ですよ
空は刻々と変わって行くので
タイミングを逃すと撮れませんねぇ・・・・

気持玉をありがとうございました。

縄文人さん
本当に信じて友達に送っている人達も
沢山居ると思います。
こんな酷い加工をして何が楽しいんだか・・・・
縄文人さんも空を見上げる事は多いのですね。
綺麗な空は本当に良いです

気持玉をありがとうございました。
ゴクウ
2016/06/13 22:24
こんばんは。
合成写真、うまく出来てますね。こんな雲がまともに出ると、
ビックリ、ポンですね。
自然体が1番です。
先ほど、コメント入れたのですが、気持ち玉付けた時に、消えたのでしょう。
yoshi
2016/06/15 21:20
yoshiさん
本当にこんな雲が出ていたらビックリ・ポンですねぇ
信じている人も随分と居るのではないでしょうか・・・。
加工しなくても本物の空は綺麗です

コメントをして頂いたものが消えてしまったとの事、
大変失礼致しました。

気持玉をありがとうございました。
ゴクウ
2016/06/17 01:32
昨夜の雷雨、強かったですね。こちらは洪水警報、河川の危険水位まで
上がっているようです。
そちらは、如何ですか?
yoshi
2016/06/21 09:33
yoshiさん
九州は雨凄いみたいですね。
yoshiさんも十分お気を付け下さい。
関東はダムの有る山の方には全然降っていなくて
相変わらず厳しいようです・・・。
ゴクウ
2016/06/23 21:37
結構 降りましたね。交通機関に影響したようです。
関東の水瓶、水位は↑したのかなぁ・・・。
yoshi
2016/06/25 17:45
yoshiさん
関東は水源に殆ど降っていない様で
取水制限は続いています・・・。
降って欲しい所に降りませんねぇ・・・
ゴクウ
2016/07/01 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
神の手 悟空の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる