悟空の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2016/07/23 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

 関東地方は未だ梅雨が明けず
 昨日(22日)などは随分肌寒い感じが致しましたが
 昨日は大暑で、
 一年で一番暑い時期と言われています。
 関東は未だ梅雨が明けませんが
 既に梅雨も明けて夏の暑い日々を送っていらっしゃる
 方も多いと思いますので、
 
 取りあえず「暑中お見舞い申し上げます」



画像




画像



 「女の子」や「朝顔」、 「金鳥の琺瑯看板」や「団扇」等は
 今まで作った物の使い回しだったりするので
 それ程時間を掛けずに作れました







 「Pokemon GO」

 ダウンロードしてみました・・・・・・・。

画像



 勿論ポケモンを探して歩き回ったりはしていませんが
 出掛けた場所で
 この近くにモンスターは居るかなぁ・・・・・・と
 気に成ったりはします










 前回の記事に沢山の気持玉を頂き
 ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます☆

こんな風にイラストを描いているんだなぁ〜と感動♪
こちらも暑いかと思ったら肌寒かったり…
何となく「夏」らしくない感じです。
なつ猫
2016/07/23 15:38
(*^^*) 暑中お見舞い申し上げま〜す
気温がで、ついて行くのがやっとです
ゴクウさんもご自愛下さいませ。

イラストって こんな綿密な設計図??みたいなものが
あったんですねビックリしました。
根気も要りそうで さすがプロですね〜
女の子 可愛い〜

ゴクウさん「ポケモン GO」デビューですか!!
すごいなあ〜!! まだまだ若いわ〜?!
あたしゃlineすらやってまへん
シーちゃん
2016/07/23 23:56
暑中見舞い申し上げます!最近は扱ったり涼しかったり・・・。私は出来れば涼しい方が助かりますねえ。だって現場にお風呂&シャワーはありませんから。24時間勤務で汗をかくのはきついですからねえ。しかし3Dは難しそうです。私2Dで十分ですね。今でも田舎に行けば3Dイラストの様な光景は目にしそうですね。
ハギー
2016/07/24 11:00
なつ猫さん
「暑中お見舞い申し上げます」
3Dは画面を見ると難しそうですが、
慣れると楽しいですよぉ
8月に成ると夏らしく成るのでしょうかねぇ?

気持玉をありがとうございました

シーちゃん♪
「暑中お見舞い申し上げます」
年を取ると夏の暑さは本当に堪えます。
3Dは上面図・正面図・側面図の3つで作ります。
出来たものが右上の透視図に出て来ます。
最近は細かい物が見え辛く難儀しています・・・

ポケモンは流行りに乗っかってダウンロードしてみました !

気持玉をありがとうございまし

ハギーさん
「暑中お見舞い申し上げます」
今年の夏はどんな夏になるのでしょうね。
年々夏が辛くなって来ています・・・・
3Dは色も指定するだけで塗らなくても良いし、
慣れるとそれなりに簡単に面白い物が画けます。
田舎へ行けば
未だ未だ琺瑯看板なども沢山有るのでしょうねぇ
ゴクウ
2016/07/27 16:15
もも先生
気持玉をありがとうございました

kirariさん
気持玉をありがとうございました

あきらん+さん
気持玉をありがとうございました
ゴクウ
2016/07/27 16:18
暑中お見舞い申し上げます。画像可愛いですね〜
雨がなかなか降りません〜 今日は午後から雨とか・・・30%では無理かな・・・
ポケモンgo ダウンロードされましたか。
スマホなしで、面白さは不明ですが、トラブル多いようですね。
yoshi
2016/07/31 09:57
昭和の子供時代を思い出すイラストです^^
ほっこり(*^。^*)
縄文人
2016/07/31 23:09
yoshiさん
「暑中お見舞い申し上げます」
関東も漸く梅雨が明け、夏らしい暑さに成りました。
こちらも雨は依然少なく取水制限は続いている様です
ポケモン、ダウンロードしてみました。
入ってはいけない場所にモンスターが出現したりで
問題と成っている様です・・・・。

気持玉をありがとうございました

縄文人さん
「暑中お見舞い申し上げます」
子供の頃は夏の暑さも全然平気でした。
しかし今は可也堪えます・・・・・
秋が待ち遠しいです。
ゴクウ
2016/08/01 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 悟空の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる