悟空の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじ猫

<<   作成日時 : 2016/11/04 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

 久し振りのイラストで御座います。


 3Dの絵は夏にも載せましたが
 紙に水彩で描いた絵は本当に久しぶりです。

 今回は
 元気で明るい「ニャンズ」とは正反対な感じの
 飲んべぇの「おやじ猫」です。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜 O(≧∇≦)O 師匠、イメチェンですか ??
我が家の猫と重ね合わせ 笑ってしまいました
こんな心情でいるんでしょうかね〜 ?? 

やさぐれ塩梅が いいニャ〜♪
シーちゃん
2016/11/04 22:57
オヤジになると猫ちゃんでも色々と考える事も色々とあって・・・。ついつい飲んでしまいますよねえ。私も色々と悩み事や考え事が積もりに積もって・・・。24時間勤務明けでも飲んでしまうのに39時間勤務明けの日には・・もう・・・楽しく飲めれば最高なんですけどねえ。
ハギー(出発前)
2016/11/05 12:00
一人酒のオヤジ猫ちゃん、いいですねええ。
なんか笑えないですよ。
自分を見ているようで(^ ^)
縄文人
2016/11/05 23:07
こんにちは。
ぽちゃっとしてて可愛いオヤジ猫ちゃんです。
猫とはいえ、いろいろと大変なのかなぁ〜と
考えさせられるものがありますね^^
なつ猫
2016/11/06 11:21
シーちゃん♪
「ニャンズ」は二本足で立った居るとは言え
基本的には唯の野良猫なので、
ちょっと行き詰った感もありまして、
違うキャラの「おやじ猫」を画いてみました
ちょっと疲れた感じの“オヤジ”なイメージです。

気持玉をありがとうございました

ハギーさん
猫にも色々と悩みも有るのだと思います。
ハギーさんもお仕事が大変で、
飲まなきゃ居られない事も有るのでしょうねぇ。
出来ればお酒は楽しく飲めれば良いですよね
楽しいお酒が飲めます様に。

縄文人さん
縄文人さんもこんな風に一人酒飲まれるのですか?
でもお友達と飲む楽しいお酒も多そうですねぇ
羨ましいです。

なつ猫さん
猫は猫なりに色々と有るのだと思います。
こなたさんや凛ちゃんはどうですか?
たまに考え事をしている様な事は有りませんか

気持玉をありがとうございまし

もも先生
気持玉をありがとうございました

名無しさん
気持玉をありがとうございました
ゴクウ
2016/11/06 22:56
おやじ猫の目がなんとも可愛いですね。
こんな猫に、触ってみたいなぁ・・・。
yoshi
2016/11/08 16:16
yoshiさん
ちょっと疲れた感じのおやじ猫です・・・。
人間遣って行くのも大変ですが、
猫遣って行くのも大変なんですねぇ・・・きっと

気持玉をありがとうございました
ゴクウ
2016/11/10 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじ猫 悟空の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる