悟空の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の森水上競技場

<<   作成日時 : 2016/11/29 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

 しかし、
 “海の  森”さんはどうしてあんなに偉そうなのでしょう
 “海の  森”さんを見ていると
 利権とかお金の匂いがプンプンして来ます
 
 IOC と 国 と “海の  森”さんが結託して
 〇池さんを虐めて居る様に見えるのは私だけ・・・・・・?

 私は“海の  森”さんが嫌いです





 今年も後一ヶ月になってしまいました・・・・。
 太陽が随分と南へ沈んで行くようになりました。

画像



 今まで画面の真ん中に写っていたガスタンクも
 右端の方へ行ってしまいました・・・・。

画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
巷では 老害と言われておるそうな...
&not; &not;) はい、プンプン匂いますねぇー
しかし あのオリンピック精神は
どこにいっちゃったんでしょうね〜??

使うお金は 国民の汗した税金ですよ
勘違いしなさんなと 言ってやりたい!!
怒 o(`´)o 怒
シーちゃん
2016/11/30 16:30
政界は常に利権で動いていますからねえ・・・。そう簡単にキレイな世界にはなりませんね。でもなるべく純粋な?運営で上手に税を使って頂きたいですよね。森さんには本当にうんざりしています。
ハギー
2016/12/01 20:26
こんにちは。
TVで観ていると気分が不快になりますよねぇ。
何だかこんな日本の政界にがっかりです。
まあ、元々が元々なんですけど…。
なつ猫
2016/12/03 13:19
シーちゃん♪
鯛かにアレは老害ですねぇ
某週刊誌によると、お高い薬で元気を取り戻したとか!?
オリンピックを食い物にするのは許せません
ラグビーを遣っていたと言うだけで
何であの老害が組織委員長なんでしょうねぇ????

気持玉をありがとうございました

ハギーさん
政治家は綺麗な心の人では勤まらないのですかねぇ・・・。
公僕と言う立場を忘れ、
自分は偉いんだと勘違いしているジジイですな
オリンピックの将来が心配です・・・。

なつ猫さん
本当にあの人がTVに映し出されるとチャンネルを変えたくなります。
自分は偉いと勘違いしているだけの老人ですね
イヤダイヤダ!!!!!

気持玉をありがとうございました

もも先生
気持玉をありがとうございました

あきらん+さん
気持玉をありがとうございました
ゴクウ
2016/12/04 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の森水上競技場 悟空の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる