悟空の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじ猫U

<<   作成日時 : 2017/02/10 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

 月日の経つのは早い物で
 あっという間に2月に成ってしまいました。


 立春を過ぎたと言うのに
 各地で大雪と成っていますねぇ。
 千葉でも昨日は少し雪が降りました。
 積るほどでは有りませんでしたが
 少しばかり地面が白くなりました・・・・。

画像





 これと言ってネタも無いので
 「おやじ猫」の第2弾で御座います。

画像


 今日も飲んだくれております。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
おやじ猫、可愛いです♪^^
飲み過ぎ注意にゃりよ、ですね♪
なつ猫
2017/02/11 09:01
ゴクウ様はお酒は結構飲まれるのですか?私は最近すっかり弱くなってしまいました。オヤジ猫ちゃんは何を想いながら飲まれてるのでしょうかねえ?最近はすっかり寒くなってきましたからノラ猫ちゃんたちは大変でしょうねえ。私も昨日、一昨日は仕事でしたけど夜中の警備での外での巡回は寒かったですね。吹雪でしたよ!インフルエンザが流行っていますのでお体にはお気をつけ下さい。
ハギー
2017/02/11 18:58
こんばんは!!
関東も降りましたね〜
数年前?の悪夢ほどではなく ホッとしました
シロちゃんは どうしてるかなあ???

ふふふっ"おやじ猫" 憎めないキャラですねぇ
こんな銘柄あったら 猫好きには堪りませんニャ♪
ちなみにσ(*^^*)下戸なので 味の良し悪しは
ま〜ったくわかりませんです
シーちゃん
2017/02/12 00:06
なつ猫さん
ありがとうございます
おやじ猫は毎日の様に飲んでいますが
飲み過ぎない様に言っておきます

気持玉をありがとうございました

ハギーさん
私は全く飲まないんですよぉ。
ですからお酒の味も全然分からないんです。
どちらかと言うと甘党です
「おやじ猫」はきっと、
グチグチと管を巻きながら飲んでいるんでしょうねぇ

夜中の外の巡回、ご苦労様です。
ハギーさんも風邪をひかない様にお気を付け下さい。

シーちゃん♪
雪、降りましたねぇ。
シロちゃんは元気にしていますのでご安心ください

お酒の銘柄をどうしようかと考えていたら
「猫騙し」と言うのが何となく銘柄っぽいので
それにしました。
私も下戸なのでお酒の味は分かりませんです

気持玉をありがとうございました

あきらん+さん
気持玉をありがとうございました

名無しさん
気持玉をありがとうございました
ゴクウ
2017/02/13 21:23
yoshiさん
気持玉をありがとうございました

kirariさん
気持玉をありがとうございました

もも先生
気持玉をありがとうございました
ゴクウ
2017/02/20 21:04
こんにちは。
天候不安定で、春はいつ来るのかな?待ち遠しいこの頃です。
土手には、水仙とかオオイヌノフグリなど、春の兆しがみえますね。
菜の花も、咲きそろってきました。黄色な花が目立ちます。
気温は、低くて最低気温−1℃ですから、朝はつらいですね。
yoshi
2017/02/25 14:19
yoshiさん
もう直ぐ春が来ますねぇ。本当に待ち遠しいです。
そちらではもう菜の花が咲いているのですね。
3月に入って日差しはすっかり春の気配です
ゴクウ
2017/03/06 21:26
オヤジネコちゃんのまったり感がいいですねえ。
猫ちゃんのマイペースでのんびりした姿は僕たちにそんなにあくせくせずに
ゆっくり人生を楽しめと言っているようです。
縄文人
2017/03/07 11:44
縄文人さん
偶に猫に成ってみたいと思う事が有ります。
何かまったりのんびりで良いなぁ・・・って。
でも本当は、
猫は猫で悩みとか有るんでしょうねぇ
本当にあくせくせずにのんびりといきたいですねぇ。
ゴクウ
2017/03/14 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじ猫U 悟空の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる