悟空の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD

<<   作成日時 : 2017/03/22 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

 「シン ゴジラ」のDVDが出ましたぁ!

 2ヶ月程前にamazonで予約してあった物が
 昨日届きましたぁ
 (家はブルーレイではなく、未だDVDなのだぁ!!)

画像




 ネット通販の普及で
 宅配業者さんは大変みたいですねぇ。
 そう言うニュースを観ると
 amazonでの買い物も気が引けますが
 今回は「日本郵便」で届きました・・・・。

画像



 クロネコさんが自分の所だけでは捌ききれなくて
 日本郵便に振ったのかなぁ?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「シン ゴジラ」は私もかなり興味ありますね。本当の?ゴジラが好きですね。
もう必要以上に暴れまわったり「ゴジラ対・・・」とかは興味ありませんね。よくぞこういう映画を作ってくれたと感謝したいです。ただヨーロッパでは全く人気が出なかったみたいですね。CGでここまでリアルに出来るのは驚きです。できれば私も映画館で観たかった。
ハギー(夜勤中)
2017/03/23 03:36
「シン・ゴジラ」感想は如何ですか?
近くに、シアターがないので、映画にはとんとご無沙汰で〜す。
なかなかBSには、上がりません。
宅配便 大変みたいです。ネット通販の対応が、後手に回ったようですね。
yoshi
2017/03/23 15:56
シンゴジラはゴジラを予期せぬ災害とみなして
政府がどう対応するか。
アメリカ🇺🇸がどう協力してくれるか?
非常にリアリティーがありましたねえ。
石原さとみちゃんが大統領候補の外交官はちょっとカワイすぎるのではと思いましたが。さとみちゃんファンとしてはよかったですが。
今からゆっくり映像を楽しまれるのですね。
いいですねえ。
縄文人
2017/03/23 16:06
ハギーさん
「シン・ゴジラ」を映画館で観たのは去年の夏頃。
DVDがいつ出るかと待って居ましたがやっと出ました
「ゴジラ対○○」は怪獣プロレス等とも言われ
中々難しい所も有りましたねぇ。
しかし「シン・ゴジラ」は
もしも怪獣が本当に日本に上陸したら政府は自衛隊は・・・・
と言う設定がリアルでしたねぇ
CGのゴジラも凄かったです。

yoshiさん
「シン・ゴジラ」良いですよぉ
ゴジラ映画ってテレビでやる事って無いですねぇ。
宅配便屋さん、本当に大変みたいですね。
amazon等の仕事ではではそれ程利益も上がらいらしく、
仕事量だけが増えて行く様です・・・・。
ネットでの買い物も考えてしまいます

気持玉をありがとうございました

縄文人さん
映画の中で「彼の国は全く無理を言ってくる・・・」
と言うセリフが有りますが、
ゴジラ退治もアメリカにとっては利益優先の様です。
縄文人さんは石原さとみさんのファンなのですかぁ
少し前は女性が成りたい顔1でしたねぇ。
「校閲ガール」は毎週観ていました。
縄文人さんはは観ていましたか

kirariさん
気持玉をありがとうございました
ゴクウ
2017/03/24 18:39
うちも私はDVD派でーす^^
予約していたものが届くときってワクワクですね!
最近では猫のカリカリやトイレの砂ばかり届くので
ちょっと楽しみはないかも…^^;
なつ猫
2017/03/25 14:07
あらっ! 映画+DVDも購入ですか・・
やっぱり "ゴジラ" お好きなんですねっ

きっと 増えたコレクション棚を
ニマニマ眺めるのも 至福の時かと♪ ^^
どうぞ存分に 楽しんで下さいませ〜

宅配業は シンドイから 人の入れ替わりが
激しいと 以前にも聞いた事ありました
足を棒にして 街中を探しても見つからない
品物なんか ほぼAma●on他で Getできますから
消費者サイドは この便利さを手放せませんね

もちろん再配達じゃ気の毒なので その分
確実に受け取れる日・時間を指定するとか
それなりの配慮は 怠りませんが・・
サービスの様々な改善も必要でしょうね^^
シーちゃん
2017/03/27 12:21
なつ猫さん
なつ猫さんは
猫のカリカリやトイレの砂はネット通販ですかぁ
ポチッとすれば後は家で待って居るだけですからねぇ。
本当に便利ですよね
パソコンの無かった頃は・・・・・

気持玉をありがとうございました

シーちゃん♪
映画館で観たのは去年の夏頃ですが、
もうその時からDVDが出るのを待って居ました
既に三回観ましたぁ
増えたコレクション棚・・・・
なっ・何故知っているのですかぁ!!!!

宅配業者さんは本当に大変な様ですね。
走っても走っても配り終わらないと言っていました。
でも便利なんですよねぇ・・・・。
それでもってついポチッとしてしまいます。
パソコンが無い頃は、
食玩等の発売日にはコンビニ巡りをしていました・・・

気持玉をありがとうございました

あきらん+さん
気持玉をありがとうございました
ゴクウ
2017/03/28 21:21
校閲ガール、ストーリーもおもしろいし石原さとみちゃんのオシャレがかわいくて。演技はオシャマな感じがうまいですね。シリアスには向かない感じです。
有村架純ちゃんも好きです💛
縄文人
2017/04/02 01:32
縄文人さん
やはり観ていましたかぁ
石原さとみちゃんの衣装は毎回可愛かったですねぇ。
話も面白かったです。
続編とか無いですかねぇ。
ゴクウ
2017/04/05 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD 悟空の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる