悟空の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とネコドン

<<   作成日時 : 2017/04/05 19:41  

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

 多少フライング気味に東京の開花宣言が出されてから
 随分と立ちましたが、
 やっと団地の桜が咲き始めました


画像


画像


画像


画像



 今年はいつもよりも少し遅い気がします。
 見頃に成るには後2〜3日かかりそうです・・・・。
















 シロちゃんは元気でやっています。

画像


画像


画像


画像


画像



 暫く過ごしやすい季節と成ります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シロちゃん可愛いですね!すっかりゴクウ様に甘えているではないですか?毛並みも豊かで今回の冬も無事に過ごせたみたいで良かったですね。他の猫ちゃん達は元気でしょうかねえ?
桜ですが、私の地元ではまだ3〜4分咲きでしょうか?都心で満開と言ってますが・・???しかも私が働いている現場はちょっと高台にあるのでまだ2分咲きですよ。これからしばらくは暖かくなるので猫ちゃん達は嬉しいでしょうね。私も夜中の外の巡回が少しは楽になるので嬉しいです。
ハギー
2017/04/05 21:24
博多はほぼ桜満開です。ただ雨降りが始まってゆっくり桜を楽しめない感じです。動物、植物はポカポカになってきて元気になってきましたねえ。うちのメダカ君も活発に動いています。シロちゃんもほんわかしてますねえ。やっぱり春はいいですねえ^_^
縄文人
2017/04/06 16:04
こんばんは。
開花宣言されてから随分と長かったですね。
春は生命を感じる素晴らしい季節ですが…
今年は花粉症がひどいです^^;
にゃんこもゴロゴロして癒されますね♪
なつ猫
2017/04/06 20:23
桜が咲いたと思ったら、天候不良、昨夜から雨模様。
まだ散らないでしょう。晴れてくれると写真も撮れるのですが・・・。
近くの公園の桜、7〜8分咲きぐらいで見頃です。
yoshi
2017/04/07 11:33
ハギーさん
シロちゃん、元気に冬を乗り越えました
毎日餌を上げているボランティアさんの御蔭で
体格も良いようです。
他の猫が遣って来ると追い払うのが
ちょっと困りものですが・・・・・
そちらの桜はこれからですね。
この先暫く天気が悪くなりそうですが
満開の桜が楽しみですねぇ。

縄文人さん
博多はもう満開に成っているのですねぇ
でも本当に天気が良くありませんねぇ・・・。
メダカ君も水が温んで来て動きが良くなりましたか。
シロちゃんも春を感じてほんわかです

なつ猫さん
開花宣言、ちょっと早すぎた感じでしたねぇ。
でもやっぱり春は良いですね。
縮こまっていた体が伸びて行く感じです。
猫もゆったりゴロゴロです

気持玉をありがとうございました

yoshiさん
折角の桜なのに天気がパッとしませんねぇ。
咲いたばかりなので散らないとは思いますが、
やはり良い天気の元でお花見がしたいですねぇ

気持玉をありがとうございました

kirariさん
気持玉をありがとうございました

名無しさん
気持玉をありがとうございました
ゴクウ
2017/04/07 21:07
今年は、am7:30頃、満開のさくらを見てきました。
ゆっくりと、眺めてきましたが、素敵ですね〜〜
暇な折 ご覧下さい。「さくらの花 開く2」
yoshi
2017/04/14 16:15
ゴクウ様
お元気ですか???っていうか・・・お変わりありませんか???大丈夫なら良いのですが。
ハギー
2017/07/14 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜とネコドン 悟空の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる