アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゴジラ」のブログ記事

みんなの「ゴジラ」ブログ

タイトル 日 時
DVD
DVD  「シン ゴジラ」のDVDが出ましたぁ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/22 21:40
シン・ゴジラ
シン・ゴジラ  地球の裏側ではオリンピックが始まり、  今日6日は広島に原爆が投下された日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/06 17:46
「ゴジラ全集」再び !
「ゴジラ全集」再び !  ハロウィンもあっと言う間に終わってしまいましたが  これと言ってネタも無いので、  以前にもご紹介いたしました「ゴジラ全集」ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/02 23:20
悟空の本棚 P
悟空の本棚 P  確か、2月頃に買った本だったと思います。  本屋で見つけて30秒程悩んだ結果、  買いましたぁ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/07 22:51
食玩な日々・構
食玩な日々・構  キターーーーーーーァ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/02/18 22:37
食玩な日々・特撮ヒーローズ
食玩な日々・特撮ヒーローズ  二週間位前(だったかな?)に買った、  「特撮ヒーローズ 東宝怪獣総進撃」です!  このシリーズは、  以前にも「仮面ライダー」や「ウルトラマン」等が有ったのですが、  今回初めて買いました。  柏に、食玩を箱から出して並べてあるお店が有り、  欲しいのを選んで買う事が出来るんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/11/28 23:25
食玩な日々・ゴジラ全集Final
食玩な日々・ゴジラ全集Final 引き続きの食玩ネタで申し訳御座いませんm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/03 22:52
食玩な日々・ゴジラ全集第3弾
食玩な日々・ゴジラ全集第3弾 またまた食玩ネタで大変恐縮ではありますが、 どうぞお付き合いくださいませぇm( _ _ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/06/02 22:43
我が家の・・・・。
我が家の・・・・。 我が家には現在、16頭のゴジラがおりますです。 一番大きいヤツは、 電池を入れると「ウンギャ〜ウン・・・」(←ゴジラの泣き声のつもり) と吠えながら歩きます。 多分この後も増えていく事でしょう・・・。 しかし、 置く場所がもう無いぞぉ〜!!!!! 食玩買う前に、棚を買わねば!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/11 13:44
食玩な日々・ゴジラ編
食玩な日々・ゴジラ編 こんな事して遊んでま〜す! ・・・って、こんな事してる場合じゃ無いんですけどね・・。 もぅ直ぐ正月じゃん! でも、以前は正月と言えばゴジラ映画だったんだけどなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/28 13:19

トップへ | みんなの「ゴジラ」ブログ

悟空の絵日記 ゴジラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる